頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝から寒い、、なので今日もベッドにひきこもる

なんてわけにはいかずに、起きました(`・ω・´)シャキーン

 

起きた一番の理由は、

会社の他部署の人が遅刻しそうだからと、

連絡手段おしえてーと、、ライン。

同じ部署の人に聞いてくれと(´・ω・`)

私連絡係じゃないから。。

 

寒い日は体がより一層動かない。

なので起きるのもしんどくなるのですよ。

 

そして、ワンオペでなんか仕事する夢みてたw

あかーん。

 

今日は久々に都内でのタスカジ。

帰りにどっか寄り道しようかと思ったけれど。

寒いし、今日はホームアローンなので。

地元の銭湯直行コースですわ(*´ω`*)

体温めて、市場で買い物して、食って、寝る。

まぁ、時間が微妙なので買い物できなければ、外食ですね。