頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

料理教室でも始めようか?

なんて想定してみて、

まずは場所の確保となると、

意外と難易度があがる。

 

自宅でやってもいいのだけど、

たぶん来るので疲れてしまうw

平地に住んでる人なら尚更( ´_ゝ`)

 

それでレンタルスペースで検索して、

時間当たりの金額と立地を考えると、

割りに合わないのが基本で、

ほぼボランティア状態になる。

 

なので依頼者の家に出向くのが、

手っ取り早いのかもしれない。

 

やるなら、

買い物、料理、片付けでワンセットにしたい。

なので、依頼はあまりこないだろうね(・∀・)

 

今やスマホで検索すれば、

いくらでも料理は作れるけれど、

それ以外が作れない人が増加している。

理由は簡単、ただの作業をこなしてるから。

作業も数こなせば身になるってのは、

作業内容を考えて、改善したり改良したり、

筋トレやヨガと同じで意識しなけりゃ、

意味がないし効果もない( ´_ゝ`)

 

食事もながら喰いする人は、

どんなに優れた料理を食べても、

効果はあまり期待できない(・∀・)

 

意識はとても大事なんよー(о´∀`о)

 

まぁ、話ずれたけど、

キッカケはタスカジみたいに、

マッチングアプリあったから、

試して見るかなぁ程度ですけど(о´∀`о)