頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

夏戻るが、風ひんやり。

暑いんだか寒いんだか、温度変化が激しいですね。

私はもちろん体調崩してます( ・´ー・`)ドヤッ

 

寒さには特に弱いので、暖房付けておけばよかったなぁ。

 

30度くらいまでは問題ないんですよ、、

 

さて、最近は1時寝8時起き、まぁ二度寝するんですけど。

結果としては、日がでるの早いのでもう1時間ずらしたいところ。

家の問題としては、毎朝祖母起こすのに騒ぐ母がいるのでね(´・ω・`)

昨日まで旅行いってたから、平和やったのに;つД`)

祖母が隣におる限り、平和はこない(´・ω・`)

 

そう私が怒る一番の要因は、睡眠妨害w

それ以外は、食事中のマナーかな?

まぁ、疲れると子供みたいにころっと寝るので、

子供の寝かしつけに向いてません(*´∀`*)

子供より先に寝る自信!( ・´ー・`)ドヤッ

 

不眠症ショートスリーパーうらやましかぁ。