頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

悩ましい

ハンモック持ってきたけど、

肌寒い( ´_ゝ`)

そして、半袖。

 

海浜公園は最高なハンモックプレイス(о´∀`о)

迷うならやめるがええという判断で

バスを待つ。

 

銀行はしご終わったら、

梅干しの為に八百屋行かねば、

もう終わりやし、まともなのあるのだろうか?

 

最近家でゆっくりする日が少なかったので、

しばらく増やそう(о´∀`о)

そして、一昨日から筋膜リリース始めました。

やっぱセルフメンテしないと、

体がしんどい_:(´ཀ`」 ∠):

 

ひさびさにローラーとテニスボールでやったら

めっさ痛かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

それと、買った糸でちゃちゃっと帽子編まねば

ついでにアクリルたわしも増産やな( ´_ゝ`)

毛糸もどんどん処理して行かな。

 

本もどんどん出品して減らし中。

 

家を一度見に行って、

用意するものの寸法とらなやわー( ´_ゝ`)

行き着く先はメタルラックなんよね。