頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

蜂の巣発見

庭の駐車場に蜂の巣発見!

洗濯物入れてる時で危ないアブナイ。

 

この時期の山ハンモックは賑やか、

なぜなら蜂を筆頭に、

羽虫がブンシャカ始めるのでうるさい。

なので海ハンモックが気持ちよし(о´∀`о)

 

梅雨から夏は音楽かけながら、

ゆらゆらしてれば問題ないんやけどね。

 

そいや、メインの仕事辞める方向で、

理由は今の部署を続けるには

体が無理なので_:(´ཀ`」 ∠):

マネージャーと打ち合わせせなやねー。

 

なのでタスカジの定期枠を週3日に増やして、

他はスポットにする予定です。

続けられるかどうか試しにですが、

予定では9月にはできるようにしますー。

 

タスカジの内容を自分でカスタムできれば、

もっといいサービスの提供はできるのですが、

それは難しそうですね( ´_ゝ`)