頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

靴には期限がある。

どんなに気に入っていても、

履き続ける事はできない。

一般売りされている靴では。

 

全てがメンテナンスできる靴は、

素晴らしいけど自己管理がとても大事。

 

今朝から靴を新しい物にかえてみたら、

踏み込みと着地の感覚がだいぶちゃうね。

ってので、こんなこと書きました。

 

使用用途にもよりますが、

消耗品なので、使い始めて

何ヶ月か期限を決めて、

そろそろやなぁーってする方がええです。

 

人の事言えませんが、

まともに歩ける人なんて滅多に見かけないし、

靴に依存している割には、

あまり投資対象としてみられない。

見た目だけで選ぶ人は体壊しますよー( ´_ゝ`)

 

なので、靴に注目してあげるといいです。

 

ただし、買い込んで飾るだけはもったいないよー