頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

早起きにしたなら眠くなった。

あぁ浜で昼寝しようかと思ったけど、

タープないと無理_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日のタスカジアフターまでの流れ。

6時過ぎに起床と見せかけて

布団でゴロゴロ7時まで(о´∀`о)

まぁ、6時前から祖母と母のバトルは始まるんだけど( ´_ゝ`)

認知症相手にいい加減にしてほしい。

なぜ早く動かないか?って、

父の香水がくさい_:(´ཀ`」 ∠):

おっさんかけすぎや、、、

 

バターコーヒーとプロテインを飲み、

祖母のデイケアバス待ちつつ、

本読んだり、ネット見たり。

 

デイケアバス来たので、

北鎌倉でコーヒー豆買ってから茅ヶ崎へ。

 

タスカジアフターは、

茅ヶ崎の果てに身体メンテナンス。

その前に回らない寿司屋へ、

回らないけど、電車でやってくる。

久々に100円寿司にいったけど、

人の食べるもんじゃないね_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして晩御飯は刺身だw

 

まぁ、こんな感じで、

ハンモック持ってこようか悩んだけど、

日差し強すぎるのでやめたー( ´_ゝ`)

 

眠気覚ましにコーヒー飲むか悩みどころ