頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

お蔵入りが多いなw

さっきも日記書いてて、

さすがに公開やめておこう!

って思ったものがまた_(:3 」∠)_

 

下書きにどんどん溜まっていくのよねーw

 

一つの話から枝分かれして、

収拾つかないです。

まとめる力が足らないのか?

ゴールに最短で着くのがおもしろくないのか?

天邪鬼な点は否めない( ´_ゝ`)

 

今日は風が強いね。

スカート履けないやん_(:3 」∠)_

なんて思うこともある、はかないけどw

ただ、ワンピースって便利だよねー

トイレがめんどそうやけど。

なんでも、最適化すればええんやろねー

 

最近また本屋へ行ってまう_(:3 」∠)_

 

ついつい買ってしまう。

 

家に溜まった本を一斉処分市するしかないなぁ