頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

シシャモ食べたい(о´∀`о)

そういえば、

最近シシャモ食べてない。

あたまから食べれるからいいよねー

卵のプチプチ感も程よく。

 

本シシャモなんて高くて食べてないけれど、

カペリンだっけか?でええです。

 

とまぁ、日本の魚って、

なまえを変えて売られてますね。

深海魚とかも( ´_ゝ`)

カレイも大きなくくりにされたり、

安い寿司屋のネタバレとかもねー( ´_ゝ`)

 

なので魚って、どこのやつかわけわからん。

ってのが、じつは多いのよねー

切り身になってたら尚更( ´_ゝ`)

 

先日行った100円寿司でサーモン食べたら気持ち悪くなった。

飼料何与えてるんだろう?なんて思ったり、

何も考えず食べれる人は、

ある意味幸せやねー_(:3 」∠)_

身体は不幸せになるだろうけど