頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

風呂上り、きづいておきたら、朝だった。

そうだ、題名を後に書けばいいんだ!

なんて今さら思ったw

 

毎度なんとなーく、表題つけて、、

そのまま( ゚ ρ ゚ )ボーっと書き、、

どんどん本題からそれていく。

 

だが、えるのがめんどうになり、

もっとひどくなりそうな予感。

 

こんな時間に日記書くなんて、、

というか、起床しているなんて、、

 

外は暑いし、、すぐ汗かくし、、

シャツが何枚あってもたらないので、梅雨あけは本当かねー( ゚ ρ ゚ )

 

さて久々タスカジ2件です。

ほんと会社勤務は、体によくないわ。。

 

あ、なんか題名ひどいなw