頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

山手は危険(о´∀`о)、今日のタスカジアフター

 いやぁ、山手の駅周辺は何もないけど、

通りに出ると危険がいっぱい(о´∀`о)

 

今日のお客さんに勧められた、

中華点心のお店

 留仙閣

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14029860/

肉まん1個300円だけど、中華街だと500円以上するそうな

なんか色々あるみたいなので通う価値あるかもよー

おばちゃん喋り好きやったw

 

ドイツで賞を色々とって、

現地の人(ドイツ人)にも人気があるお肉屋さん

 杉山牛肉店

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14051596/

お店の人とまた喋りまくってしもうたw 

f:id:mac_taskaji:20180706232057j:image

このサラミ中毒性がやばい、、というかうますぎる!

ビール普段飲まないけどほしくなったw 

 

そして、気になったパン屋

トースト ネイバーフッド ベイカリー

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14037517/

食パンがオススメとの事で、菓子パンなども人気です、。

クリームパンおいしかったよ

 

そして、隣にあるお店で100円おいなりをかぶりつく。。 

 

石川町に向けててくてく歩くと、餃子屋の看板。

 横浜天晴生餃子 本牧

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14059503/

餃子ももぐもぐタイム(о´∀`о)

f:id:mac_taskaji:20180706232043j:image

 

 

締めはピザ(о´∀`о)

045ピザマイロ 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14049109/

f:id:mac_taskaji:20180706232118j:image

 

からの別腹ケーキ( ´_ゝ`)

パティスリー・レ・ビアン・エメ 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14066478/

f:id:mac_taskaji:20180706232107j:image

 

地産地消

他にもきになるカフェがあったりと

石川町への道は危険がいっぱい(о´∀`о)

気になるカフェも何軒も、、ぜひ次回に、、

って呼ばれないとなかなかいかないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 

駅近くなると、

さらに元町という危険地帯が_(:3 」∠)_