頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

暑いねぇ、、

夏やん。

せやった。

 

朝はちょびっとばかし窓を開けておくと、

風がぴゅーっと吹いてきて、、地味に寒かった。。

だが、この時間は風がどっかいってもうて、暑い。

部屋の温度が30度に至っていないのが救いやね。

 

昨日は父がカギを持たずに出かけてしまい、

仕事中に開かない!てな。。当たり前やーん。。

無人の家で鍵しめないって、、

 

その父のチャレンジがおかしかった。。

まずは近所の各家庭に行き、はしごを貸してくださいとw

だめだこの親父。。。

 

ホームセンターではしごを買おうとしてたらしい。。

 

おとなしく近所の親戚の家ですごせやと。。。

 

いい年なんで、ケガしたら大変ってのも思いつかないのよねー

ほんま頭硬いおっさんは今後さらに面倒になりそやねー(´・ω・`)