頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

蚊の時期(´・ω・`)

部屋に二匹おります。

蚊取り線香がありません、、ピンチ(´・ω・`)

 

血を吸う分にはいいんです、。

お願いだから、耳元にこないでw

 

あの、ぷぅ~んって音がほんま耳障り。。

 

ってなわけで、じっとり加わり熱帯夜ちっくになってきました。

 

さすがにここ4,5年前からエアコン使うようになりました。

寝る前には、とめるけどね。。

睡眠の質を安定させるなら、除湿でつけとくのがいいと思うけど。

なので睡眠にこだわるのなら、シーツとか全体的に夏仕様に変えるのを勧める。

 

快眠でどこでも眠れて、疲れも解消しますって人はどうでもいいけれど、

現代人のほとんどが睡眠に関しては、病院行くレベルなのではないかな?

生活の余計な物を減らせばいいんだけど、そうもいかないようで。。

 

ほとんどの人が思い通りに実行できない一番の理由は、頭しか使わない。

紙とペンという物を使えば、もっと実現可能になるんだけどね。

 

思っている事は、外にだす事をしない限り無駄に頭に残るだけ、、

PCのデスクトップにどんどんファイル置いてくタイプってことやねw

そんなんしてたらどんどん速度遅くなるってな話。

 

わしの場合忘れてしまうので、頭常にすっきりw