頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

シフトがでない。。。

ちなみに休暇希望は2か月前に提出という仕様です。

なので一度もそんな紙出した事ないです。。

 

もう7月半ばすぎたからぁぁアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

さて、先週は、

バターコーヒー+カボチャプリンティラミスかけっていう暴挙w

何のためにバターコーヒー飲んでんだよ、、糖質摂り過ぎちゃう?って思うやろ?

ちゃうねん。

よー考えると摂取糖質そこまで高くないねんな。。

それが手作りの素晴らしいところ。。

まぁ、糖質とらなきゃええやん、ゆーてる自分がとってる現実(*´∀`*)

 

単純にエネルギー面が足りてなかったので、追加です。

ついでに卵もとれるし素敵やん、、とか思いつつ。

それに加えて、おなかにそんなにダメージを与えない、、ってなると、

プリンがええじゃない(*´ω`*)ってなるよねーー、、、、ならないかw

 

なので、砂糖を何かに変換するか量を減らせば、一日の摂取糖質を維持できる!

牛乳の乳糖も忘れずに。。

 

といいつつ、

今は結構甘いアーモンドケーキを食べてます。

これは、まぁ、あれだ、、糖質制限かんけーねー(*´∀`*)

 

といっても、日々そんな管理してないので、

今は糖質きにしてません、なんとなくやね。

理由は、会社というボトルネックがいるので、、継続厳しいので。

 

労働環境によって、、特に夏場は厳しくなるよね、食べ物管理。。

 

なのでキッチンのあるオフィスで働きたいので、、

クックパッドでも受けてみるかねー

あぁ、、でもプログラミングできねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

職探しの前提条件、キッチン有オフィスw