頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

265 早起きチャレンジ一日目

失敗(`・ω・´)シャキーン

 

ってなわけで、二度寝、三度寝して11時過ぎ起床(`・ω・´)シャキーン

 

今日は日がでてるので、

部屋があったまり、

タスカジなければ寝続けていたよ(゚∀゚)

 

ってな理由でタスカジやってます( ・´ー・`)ドヤ

怠惰で気まぐれな生物です(゚∀゚)

 

人気があるから枠が取れないわけでもなく、

やる気があって家事代行やっているわけでもなく、

強制的に布団から出る手段です*1ケラケラ

 

布団とお風呂とご飯でごろごろできる資産あったら、

怠惰をきわめてしまうので、ぎりぎりな生活チャレンジ(゚∀゚)

なので、お勧めな本はこちら

 

 

 

こういうのいいよね(゚∀゚)

 

ってのが今後増えていくのが日本です。

若者の山買いの次は、

仮想現実の集まりから、現実の集落作り!

 

限界集落いっぱいあるし、

外人に占領される前にたくさんできるといいね(゚∀゚)

*1:´∀`