頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

当たり前になれば、なんでもいいのかな?

|ω・`)ノ ヤァ、マックです、

ここ数年、町を歩いていると、

女装してる男性をみかける機会が増えました。

 

綺麗な人は女性と見分けつかんけど、

違和感ありまくりな人は、目についちゃいますね。

綺麗にする人としない人の差ってなんやろね?

 

さてはて、

今朝のツイッターのタイムラインが、

艦これの艦娘のコスプレだらけになってたので、

コスプレって定着したんやねー( ゚ ρ ゚ )ボー

とか思ったわけです。

 

とはいえ、

ネタ以外で綺麗な人達以外は乗らないんですけどね。

 

それが日本らしさの本質なんだけど。

 

ハロウィンやイベントでコスプレするのが、

当たり前な世の中になったって事かもやけど、

親戚にもコスプレしてるの複数いるので、

まぁ、よかったねーとか思うけど。

 

女性のコスプレは犯罪に気を付けてくれとも思うわけです。

そういった部分あまり報道されんからね。

 

といった、あまり報道されない事ってのは、

結構世の中に存在するけれど、

見てこなかったのが当たり前なので、

しろうとする機会がないのと、

国家権力がらみだと、

全力で職権乱用してくるので太刀打ちできなかったり。

 

平等や平和なんて幻想と思ってほしいけど、

いまだに憲法9条が国を守るっていってる、

お花畑な人が存在するのが不思議っすね( ゚ ρ ゚ )ボー

ってのを昨日バイク屋でしゃべってたりもしたわけです。

 

現存の日本とは別にシンニホンを作った方がいい理由の一つが、

法律問題なんすよ。

時代に合わせて変化させずに、

上乗せして、重複チェックとか全然しないので、

知的詐欺が簡単にできるんですよ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

穴だらけなので、情弱を穴に落とせばいいだけなので。

そんで、その穴塞いだとしてもまた別の穴使えばいいように。

 

自分の生活の周りの当たり前の構成要素ってなんやろな?

ってな事、たまには考えてみるとええでよ

 

自由と無法的自己中は別物でよ