頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ネタの為になんでもする人達、日本に住んでいる人

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

日本人は絶滅危惧種なので、

日本に住んでいる人って表現をよく使います。

 

SNSってのは、

過去の事件などをすぐ忘れる人が多いようで、

日々、どうでもいい事が垂れ流されております。

 

そんな彼らは、

ネタの為ならなんでもするんよね。

 

自己正義で他人を匿名でたたき続ける人たちは、

今後増える一方だけど、

なんせ、サイコパスが繁殖しやすい環境が、

世界的に整っているので( ゚ ρ ゚ )ボー

 

普通であると生きられないので、

異常が普通にシフトしてはや20年近くたちますが、

その変化に気付けない人が多いようで( ゚ ρ ゚ )ボー

 

とはいえ、ネット社会では、

女性やネカマがなぜか上位種に君臨しております。

 

匿名なとこであればその地位が盤石となっているんですけど。

 

それって、現実社会にどれだけ悪影響を与えているか?

なんて微塵も気にしていないようなので困りますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

逆輸入で失敗して害獣で溢れているって想像してもらえればわかるかと。

 

そんな彼らの好物は、他人の不幸と欲なので、

日々終わりのないバカしあいといじめを繰り返すわけで、

それが現実にフィードバックされている事なんてつゆしらず・・・

 

ってのが、元先進国のなれのはてなわけです。

 

自衛のためにネットを知るのはいいけれど、

魑魅魍魎と混じって一心同体になる、

木乃伊取りが木乃伊になる状態が日々起きているわけなので、

 

自衛についても深堀する必要がありそうですね。