頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

どの次元だろうか?

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

空想的な話ですが、、

僕の見る夢には知らない人、国の事もあるので、

仮説ですが、

同世界の他人の思考や思念とリンクしているか、

別次元の人の生活を覗いてるのかもしれんね、

とか、たまに思うわけです。

 

いったこともなく、言葉もわからない。

 

とはいえ、私の見る夢は死に関する物が多いので(・ω<) てへぺろ

 

例えば今朝の夢だと、

とある家庭の旦那さんと不倫相手の情事から、

飛んでその女性が川か、海かわからないけれど、

水辺に裸でロープにまかれ、

きれいな状態で息を引き取っている

ってな、景色から、

その女性をサイコメトリーしてる人が、

今回、憑依というかリンクした人なんかなーと( ゚ ρ ゚ )

 

現実の海外の話かもしれんけど、

深く調べる事は今までしたことがないし、

はたしてそれは表立って情報が出ている事なのか?とか思うわけです、

 

ってな事があるもんで、

他人の死に慣れ過ぎているのかもしれない( ゚ ρ ゚ )

 

人は他人が亡くなったら泣くという行為に、

ある意味、当たり前を適用させるけれど、

感情をこめずに泣くが僕には理解がいまだにできないわけです。

それは本当に自然の涙なのか?

 

他人を観察して言動など細部まで見ていると、

違和感を覚える節がたびたびありますが、

昔あった悪魔祓いってのは案外間違いではなかったのかもとか思うわけです。

 

悪に魅入られたってのは、

救いようのない人って言いかえれば、

不安分子としてそれ祓うよなーって( ゚ ρ ゚ )

 

現代では色々な表現があり、

時代にあった言葉が選ばれますが、

人は昔からあまり変わっていないけれど、

社会の仕組みによって言葉の形を変え同じ事を繰り返す、

その根源は欲であって、

常に僕らは欲に振り回されるわけなので、

早い段階で欲を抑えるか、取り除く、距離をとるなどするんかと。

 

と、よくわからない文を書いているけれど、

慣れは人をマヒさせる(思考停止)させるので、

多数の中で浮いてみるを経験しない人にとっては、

ゴシップに流されつつ、他人を殺していると自覚してほしいもんです( ゚ ρ ゚ )

 

死の線を点と点で結ぶと、

意外と身近に感じれるかと( ゚ ρ ゚ )

 

中二病っぽいな*1ケラケラ

いくつかの可能性の一つやけどね( ˘ω˘ ) スヤァ…

*1:´∀`