頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

じっとり

|ω・`)ノ ヤァ、じっとりモーニング。

湿気がある夏ほどえぐいものはない。

 

そういえば火曜日の風は特にあかんやつだったね、

邪風って感じで、フーデリもいかんかった( ゚ ρ ゚ )

 

といったように、

生活のベースは風水というか東洋的なやつがベースです。

 

梅雨の水毒になりやすいのがここ数日続いているように。

 

欧米文化を否定派しないけれど、

アジア文化になじまないものが多く、

分断を生んでいる事に気付けている人はあまりいないだろうけれど、

何度も書いたけど欧米の薬の基本は応急処置であったりの点の物で、

アジアの薬は、長くゆっくり整えるのが基本なものとはちゃうのよね。

 

痛み止めを常備してるのが異常ではなく当たり前なのがね。

 

だが、僕らはアジア人種なんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

根本的な群がる事は変わらないので、

適度に絡む程度にしておけばいいの(´・ω・)(・ω・`)ネー

人間関係でさえ、使い捨てな現代。

 

2011年の震災のテーマ「絆」とは?

 

言葉に騙されないように、知が必要なんさね( ゚ ρ ゚ )ボー