頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒いからまた部屋の配置かえないとな。。

そろそろ窓の近くにベッドを置いていると寒すぎるので、

壁側に寄せないとあかん時期になってまいりました。

 

いつもの模様替えが始まるわけです(*´∀`*)

 

日々の何かしらの変化によって、こんな感じでやるわけで。

春、夏に関しては風の通り道を作ってあげたり、秋冬は、寒さ対策とか。

秋でも一応風を意識してみたりしてます。

 

部屋の構造上クローゼットが邪魔で一番内側まで移動できないのが残念。

模様替えを前提に考えるとウォークインクロゼットの方が正解のようなきもする。

次の日に着る物を事前にかけておけば、それでいいと思う。

それにがらがら音が気になるし(´・ω・`)

今やと鏡の後ろ利用して、服がかけられる物があったりするのでいいかと。

 

今度やろうと思ってるのは、ゴミ箱を壁に掛けたいと思っております。

目指せ地べたにできるだけ物置かない作戦(*´ω`*)

今はストーブ、ヨガマットひきっぱなしw、ストレッチ道具、ゴミ箱、

母がもらってきた毛糸の山w、最近編み物できてない(´・ω・`)

 

もう1個帽子編みたいところやけど、号数小さくなると大変そうw

大きな網目やと結構風がすーすーするもんでw

 

昨晩は流星群見えたのやろか?極寒の中曇ってたからあきらめた(´・ω・`)

まぁ、日々星空見てるからええかなぁってのもあるし、星座に詳しくない。

天体観測の人達ってすごいなぁと思う、私寒いの本気で苦手やねん。

昨日は掃除で外でたりしたけど、家事で動いてると結構あったかいね(*´ω`*)

 

掃除色々するたびに道具が欲しくなる、ドラえもんそこらへんにいないかなw