頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

クリスマスでわかる日本人という集団

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日でまた一つ年を重ねました、

とはいえ、40歳まで生きれたのであとは余生みたいなもんです。

 

さてはて、クリスマスにディナーやケーキを楽しむのはなぜでしょう?

それが日本人を理解する簡単な見分け方かと。

 

それと日本に取りこまれた西洋文化の本質は何か?

などなど掘り下げていくと、

多数が似たような行動をとる上に家畜化が進んでいくと、

国家としてどうなっていくか?

 

また古代ローマから変わらない、

主体性のない観客の立ち位置にいるようで

奴隷の立場にいる人であることを理解しないで、

足の引っ張り合いを繰り返して、

令和になってもかわらない姿を見てどう感じるか?( ゚ ρ ゚ )

 

って、現実で言うと毒はきますねーって言われるけれど、

毒ではなく事実をはいているだけなんやけどね( ゚ ρ ゚ )

 

そこにさらに補正がかかっていると気づけない人が多い、

きれいなとこしか見ないようにするってのは、

生存戦略として先細りなんやけね( ゚ ρ ゚ )

 

23日に時間調整でカフェに入って、

隣にプレゼントをもった男性が座り、

そのあとに女性が着て、

会話と所作をみる限り本命ではない男性さんでしたとさ( ゚ ρ ゚ )

 

というか、デートプランなしでおんなさん誘う時点で避けられるだろうな( ゚ ρ ゚ )

必死になんでもいいから映画いこうぜと、断りたいおんなさんのバトルでした。

 

といった具合に、西洋文化の使われ方が近年話題になってるフェミニズムよりなので、

今後この国の発展が見込めないって事になります(極論)

 

ちなみに男女で言うと節度が必要なのは女性です。

理由は欲が無尽蔵だから。

特にアジア人女性は感情に作用されやすいので、

パパ活になれるとそこの手綱をとれているようにみえて、

そうでもないわけですけど( ゚ ρ ゚ )

 

性の搾取はよくないといいつつも、

そこでしか勝負できてないのが日本女性なので、

そろそろ市場としては厳しいんじゃないかと思います。

 

謙虚さや節度を学べれば話は変わるんだろうけれど。

 

と、話を戻して、

自分や周りの行動原理ってのを理解すると、

現状と予測ってのはそんな難しくないってわけです。

 

変化の激しい時代というけれど、

それに適応できる人はレアなので(¦3[▓▓]スヤァ