頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

生活のリセット。

そろそろ春に慣れてきたので、

生活を元に戻すチャンス!

ってのも、春先は変わり目なので不安定、

なにかをすぐ始めるより、

ちょびっとならしてからがいい。

まさに今ですね(о´∀`о)

 

普段から変化に慣れている人は、

いつどんなタイミングでやめたり、

始めたりはいいけれど。

多くの人はある程度リズムが整わないと、

何かとうまくいかないものです。

 

ぜひ今だ!って思った時は、

素直に本能に従いましょう( ´_ゝ`)

それこそ、思い立ったが吉日って意味を体感できるかと思います(о´∀`о)

 

言葉は経験してこそ、

さらに体に染み込むもんです。

なので、慣用句など学ぶなら経験もできたら素敵ですねー。

知っているだけでは、説得力もなく役に立ちませんから( ´_ゝ`)

 

話しそれましたが、

ぜひ、今週か来週あたりに、

整理や模様替え、掃除であったり、

何か新しい事を始めたりはいかがでせうか?