頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

なんやかんやで500記事(役に立つとは限らない)

ここ最近の温度の変化しんどいです。

おかげでベッドから抜け出すのに一苦労( ´_ゝ`)

 

7月のタスカジですが、

ほぼ空き枠がありません。

ご不便をおかけします。

 

文句は会社に言ってください(・∀・)

 

今日の歩きながらは、

ワカメ(・∀・)

春先から海藻のシーズンですが、

今期は全然食べてない!

海藻好きなんやけど珍しい。

 

それで思ったのは、

海藻の乾燥からの復帰がすごい!

野菜はドライにするとしわくちゃやけど、

海藻は元通り!

海野菜ってのを作れれば、

ドライにしても元通り、

栄養も取れるぜ!

なんて妄想してました(о´∀`о)

 

まぁいつもこんな事を

ボーッとしながら思いついてます。

 

話変わって、

梅ジュースがそろそろ頃合いかと思い、

ペットボトルに移して持ち運び。

水や炭酸さえ手に入る環境ならオッケー!

 

そして、いい加減梅干しつけなきゃやばいよー

梅のシーズン終わってまう( ´_ゝ`)