頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

なんやかんやで続けてる

おはようございます。

なんやかんやでブログ書くのは続いてます。

たまに書かない日もあるけど、続けられてます。

 

中身はなんもないんやけど、自分のキャラクターがこんな感じですってのが伝わればええかなぁと(*´-`)

 

プロですストイックにやります!って、タイプではないので、ゆるーくやるのがメインです。

ごく稀に真剣になるけど、一年で数日あるかないかです、疲れちゃうので( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

来月は本職控えめにして、タスカジと同割程度にしてみます。

なのでわりと枠が空いてるかと思います。

もちろん余白は作ってあるので、メールなりで交渉もありです。

ただし、冬場は動きが鈍くなるのでご注意下さい。寒さ苦手ですがあったかいと眠くなるというめんどくさい生体メカニズム(*´-`)

 

今年も残り1ヶ月と一週間ですが、ゆるくいきませう( ͡° ͜ʖ ͡°)