頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジのある休日。

充実度が変わってきます。

 

今までの休日やとのんびり起きてなんしよ?

あったかければ散歩やハンモック張りに行って、コーヒー飲むくらいだった。

食事などもたまにいってたので基本消費だけの休日といえる。

 

現在は休日の空いてる時間にタスカジ。

その前後に稼いだ中から使うので、消費だけの生活がなくなったのは大きい。

 

家事のスキルもあがるし、自分にはない知識などを得られる機会なので、一石二鳥どころの話ではないので、オススメしたい。

 

 といっても、現状維持でよかったり、コミュニケーション苦手な人にはオススメはしない。

どんな事でも意識の仕方が大切なので。

 

とりあえず、苦手でも一度体験する事に意義があると思うので、やってみるといいさ(*´-`)