頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

書きかけのが溜まってきた

ブログのネタの書きかけが溜まってきた。

その時々の気分だ書いてるので書き直しするかどうか(・ω・`)

 

さて、交通網の乱れるシーズン到来。

日々、人身、立ち入り、体調不良、止めるやつなどが現れる。

 

予定通りに行かないのが今の日本。

なので、予定はきつめにすると痛い目みるのでゆとりをもってのんびりと。

 

周りに影響されないようにのんびりしましょー(о´∀`о)

 

昨日おせちのレシピ本立ち読みしたけど作る気が起きないε-(´∀`; )

おいしいおせちを食べれば世界観が変わるかもしれないけど、味のバランス的に興味がわかないからハレの料理はやっぱ苦手。

形骸化してる日本文化ってどないやろ?