頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝がのんびりできる幸せ(*´ω`*)

今日は近所でのタスカジです(*´ω`*)

なので朝がゆったりのんびりできるのは嬉しいです。

 

普段本職の方やと、出勤時間がかかるので出勤時間の3時間前には起きるようになるので、昨日は9時出勤なので6時起き。。。

終わりが15時なのでラッキーとか思ってたら

そのあと二件知り合いに拉致され帰宅したら日付が変わる前。。

父の年賀状製作せねばならぬのに(´・ω・`)

 

1件目、まさかの新横浜からのみなとみらいへ移動して、マークイズで軽食。

ハワイアン行こうと連れてかれたのがj.sパンケーキアウーン∑(-∀-ノ)ノ

前に辻堂のテラスモールで入ったことあるんやけど。。

パンケーキ=ハワイアンなんかな??

まぁ、いいとして、、パンケーキを食べずにサラダとポテトとガトーショコラ。

二人で行って5000円てw、、軽食にしては高いアウーン∑(-∀-ノ)ノ

なんだかんだで、やっぱサラダが好き(*´ω`*)

葉物が安ければたくさん食べたい、、バケツ一杯食べたい、塩とオリーブオイルでw

滞在がまさかの3時間、、たいてい職場の人と行くと職場の話で飽きるのよね・・

 

そんで二件目、、野毛で飲んでる人が飲みに付き合えと。。。丁重にお断りしたんやけど、地元で待ってろと言われ、指示された2件を先に見に行ったら、満席(´・ω・`)

そりゃ金曜の夜で、空席なんてなかなかないよねー

酔っ払いは、何も考えないので恐ろしいです。。

ええ、私はウーロン茶(*´ω`*)

そんで、適当なお店に入り、ひたすら愚痴を聞かされる毎度のパターン。

 

そんなこんなで帰宅したら12時前で、案の定風呂で30分位寝てしまう・・・

ここ最近は毎日のように風呂で寝落ちする、、風呂って危ないね(*´ω`*)

 

結論としては、外食すると出費がはんぱねーと思いました。。。(´・ω・`)

なので自作がええね、、ポテト盛り500円て原価いくらやねん!って職業病が発生するし・・・