頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

狩猟解禁

いよいよ、0時から始まる新たな闘い!

ひと狩りいこうぜ

 

だが、ここで問題だ、、

まずPS4がない(ノд-。)クスン

そして、ソフトもない;つД`)

 

未だに迷う、、

しかしだ、、まずセットで買うとほぼ4万。。

そして、モニター問題、、PCにキャプチャーボードのせるとしたら、さらに上乗せ。

 

テレビなんていまや3万あれば十分おっきいのかえるけど、そこまでは。。

 

過去にモンハンやるために3DS買ったけど、あまりのひどさにクリアはしたけど。

やりこまずに、すぐ売りにだしたり(*´∀`*)

 

今作はどうしたもんだか。。。

だが、明日はシフト的に早く終わり、帰り道にビックカメラが・・・

とりあえず足を運びそうだ、、もしあったら、、手に取ってしまいそう。。。

でもね、モンハンのおもしろさは、マルチなんですよ(*´ω`*)

ソロもたしかにええけど、、マルチでボイチャしながらの適当な時間の過ごし方。

ガチ勢ではないので、その時間が楽しい。。

しかし、いい年こいたおっさんがそれでいいのかとジレンマするわけで。。

 

それに月々マルチやるのに課金せなあかんようだしなぁ。。。

そこ無料にしてたら、ほんと神ゲーになる可能性はあった。

有料な分、変な輩が減るのでそれを考えると発売後1か月後かなぁ。。

でも、その頃には、みんなRTAとかでやることなくなってそう;つД`)

 

だから、じっくり長くやろうと考えるとPCゲーになっちゃうので、グラボをそれにあてれば、GTX1080かえるやんって話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \