頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

コロッケ

昔から思ってたんやけど、

肉屋さんのコロッケ食べているときに、エグミっぽい苦味を感じるんやけど、

やっぱり一番の理由は油の劣化なんかなー?

家で揚げ物しても、そんなんでてこらんし。

 

コロッケといえば、前に麻布に行ったときに、コロッケのお店見かけたw

人入っているんやろか?

 

今日も話の中に出てきたけど、グラタンコロッケバーガーって、小麦粉の塊だよねー(*´-`)

って、ネットの記事で見かけたような。

食べたことないけど、人気あるみたいねー

さすが粉物大好き日本人(*´-`)

 

マイブームはカツサンド、といっても、まだ二件しか行ってない。

オススメのお店が知りたいです!

今のところ、肉の石川とまいせん。

自分で作ればええんやけど、カレーパンと同じくなぜか腰が重い(´-ω-`)