頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

たまに見る夢

一年に数回同じパターンの夢を見る

 

最終的には全員死んじゃうんですけど( ˙-˙ )

 

毎回場所が違うのよねー

昨日は学校っぽい施設でのこと。

 

野球場近くの部室っぽい倉庫の近くに、なんか祀られていたんやけど、一緒にいた人が何かをしてしまう。

そうすると見えない敵から攻撃をうけ一人死に

逃げ回り、一度トラップをしかけ倒したか?と、油断して終わるやつ。

自分はそれが行われているのを見ているという

のを年に数回みるわけで、朝起きてまたか、、、ってな感じになります。

 

これはホラー映画でも作れって事なのか?

でも、ホラーは嫌いです( ;∀;)

 

そして、通勤時間の戸塚駅の人の量がすごっ!

なんでみなさんもっと早く出勤しないんやろ?

 

自分を幸せにするコツ!

時間感覚がない人とかかわらない事。

ゆとりのある時間管理ですからねー(*´-`)

私の場合は、忘れてしまう事度々ありますが( ˙-˙ )

あと予定変更をさらっとできると素敵やね。