頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨日買った毛玉

いつも朝食で使う豆が切れたので、

タスカジアフターに北鎌倉のベルタイムへ、

いつも通りにコーヒーひっかけながら、べらべら喋くっていて、店を出ると向かいの織物屋さんが毛糸ショップになっていた。

 

普通の男子ならまずスルーするだろうけど、

私は違う(*´-`)

なんとなく、そろそろしっかりした毛糸で帽子を編みたいと思っていたのもあり入店!

もちろん男子はいない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ふと展示されていたアルパカ混合のマフラーみたいなのを持ってみたら!かるっ!

そして、触るだけで暖かさが伝わる!

ってなわけで、買ってしまった( ˙-˙ )

帽子なら1玉でいけると言ってたのでー

でも、毛糸っていいお値段やねー

 

そうそう買ったブランドがヨーロッパでは有名らしく、編み物男子を生み出しているみたい。

wool and the gang!

セット商品もあるから試すにはいいかもしれんねー(*´-`)

 

さて、年内に作りきれるかしら(´-ω-`)

 

よくよく考えたら11月の月末から大晦日まで休みがなかったー( ˙-˙ )