頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

クマンバチかわいいよのぉー

若いやせ細ったのでなく、

ふっくらしたこね(о´∀`о)

 

小学生の頃やけど、

クマンバチが得意な先輩がおって、

よく捕まえて手懐けておりました。

 

さされないかヒヤヒヤしてた自分がおります

 

夏に蝉を取っていたら、

蜂に刺されて病院連れてかれたので、

今でもこの時期になると

山ではスズメバチが活発になるので

細心の注意でハンモックへw

命がけハンモック( ´_ゝ`)

 

そういえば、後輩が

公園の仕事してて、蜂に刺されて、

常に注射持ってるっていってたなぁ。

今や学校の用務員やってんねー

 

蜂といえばハチミツやね(о´∀`о)

養蜂やりたいですねー

結構都内のビルでやってる人いるみたいねー

一度養蜂を調べてみたら、

そんなの人らが点々とやってるようで。

 

天敵と病気にさえ気をつければ、

ええ子達なはず(о´∀`о)

 

小学生の頃といえば、

毛虫の時期に、毛虫の毛抜きゲームなる事をしてたなぁ懐かしいw

それとなぜか空き瓶に毛虫詰めたり。

子供って残酷やなーってね。

むしと瓶で思うのが、

そういうお酒があるのよねー

 

アルケルメス!

今は色素使ってるみたいやけどね

イタリアンときに

ズッパイングレーゼを作るのに使うやつー

イギリススープ?だっけか?

 

世界は不思議に満ちている(о´∀`о)