頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日って窓を少し開けて、毛布で寝れば最高じゃないかな?

なんて、この時期日々思うわけです。

寝るの好きです。

寝る子は育つ。。それっていつまでやろうか?

ただ、寝不足の子は太る。。ってのは実証済みですw

睡眠足りてますか?

 

私思うに、四季に合わせて、起床はずれるもんじゃないかい?

夏は早く、冬は遅くってね(*´∀`*)

春はすこーし早く、たまにゆっくり。

秋は早くから徐々にゆっくりと。

 

就寝は、基本同じくらいかな?w

22~24時までに寝れればえんでね?

 

そんな昨日は2時ね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

送別会とか急にやるのやめてほしいわ。。

一般人と一緒の扱いはごめんだ、、そんなスピーディーに生活しちょらん。

周りの環境に合わせるのは簡単だけど、自分が持たないので

できるだけやらない、、ってか無理(´・ω・`)

 

なので一般的な会社でやっているロールプレイングは、

なんの役にも立たないと、だいぶ飛躍した話に発展するw

なぜなら、人を見る止まりの人が観る、診るとできるのであろうか?

思いやりとかおもてなしできるレベルは、観るからじゃないかなー?

心が動かない事には、何も変わらない。

ある意味で心までも機械化(合理化)しようと現代人はするけれど、

それって原始的に戻っているともいえるのよね、

本能に従いなんでもオッケーって(´・ω・`)

 

AI到来で不安がる前に、人間性を磨いた方がいいようなと、。、

表題からだんだん離れていくのがいつも通りに私ですね(*´∀`*)

 

診るができる医者募集中w