頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

会社が急に人件費削減を始めた

ってなわけで、社員さん達の不信感が増強( ゚ ρ ゚ )

まぁ、繁忙期に人件費削減という、謎な行動にでるわけだしw

機械類も破損しているのに、修理しないとかさすがに笑った(*´∀`*)

 

これを機にどの程度職場を離れるのだろうか?

まぁ、ほとんどの人はやめないだろうけどね、、

理由は、そこ以外で使えるスキルを持ってない人が多いし、

わがままやり放題な職場なので、他にいっても嫌がられるだろうし、

普通の人事ならまず通さない人達の巣窟でもある、、なんかぼろくそいってるなw

 

コンビニやファミレスでさえ、

使えるかどうか微妙なラインの人が多いって事です。

 

なので体良くなるわけないよねー(´・ω・`)

なんで体に問題抱えてる人が健常者をフォローせなあかんねんってな。

 

なので離脱表明っすわ。。