頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

夏やなぁ。

昨日は、えぐい暑さやった。

あさから部屋の温度が30度超えで、無風な上にエアコンつけても中々29度から下がらん古い家。

 

さすがに常温の水を身体が飲んでくれんので、冷蔵のを少し常温に戻して飲んだ。

 

久々に家で冷製パスタなんて食べたわ

f:id:mac_taskaji:20170704072506j:image

インスタ映えする写真なぞとりません。

トマトアボカドジェノベーゼ

先週末にジェノバペースト大量生産したのでいつでも楽しめる( ´ ▽ ` )

ポテサラに入れてもおいしいのよねー

 

さて、昼間はタスカジ。

風呂掃除の汗だくっぷりがあかん 笑

夏向けの服装考えな、脱水でたおれかねない。

 

まぁ、そんで帰りの夕焼けの綺麗な事。

しばらくええなぁって見続けてしもた。

自宅への坂道を上がっていたら、セミが鳴いていた。

あの暑さじゃぁ、さすがに羽化するわな。

しかーし、今朝は台風を感知してかないてなかったけど、鳩がホーホー騒いでましたとさ。