頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

買い物は投資。

どこで読んだ記事だか忘れたけど、

買い物は自分への投資であり、売り手への投資ってのを読んだような。

 

応援していかないと、存続の危機(´⊙ω⊙`)

まさに商店街がそんな感じやなぁ。

対人販売の方が好きやから、地元大船商店街!

 

現代は効率とコストを重視する傾向なので、商店街で若い人見かけんなぁ(*´-`)

 

スーパーの方が安全安心で管理もそれなりやけど、人間味がないんよねー。

店員もただ売ればいいって、機械的やし。

ただ、同じ物なら安く買いたいよなーw

 

タスカジの依頼者宅周辺に商店街あったら行ってまうよなーw

前はケーキ屋と魚屋で話盛り上がってなかなか帰らせてくれんかったなー(*´-`)

 

いつも通りに話はそれたけど。

自分のお気に入りを応援して自分も素敵な生活を!(*´∀`*)