頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

初めまして、18年ver

初めまして、マックと申します。

 タスカジを2017年の4月から始めました。

現在は掃除と料理をやっています。

他の項目もある程度できます。

 

料理ですが、特にリクエストがない場合は、

調味料は、砂糖、塩、醤油、味醂、酢、味噌、油はあると助かります。

食材は、残っても自分で料理できるものをご用意ください。

保存容器は、ジップロックが手軽でおススメです。

 

掃除道具ですが、

スポンジ、中性洗剤、マイクロファイバーフキン、セスキスプレー、メラミンスポンジなど

あると助かります。

特に〜用洗剤ってのは必要ありません。

ぜひ洗剤断捨離お勧めします。

基本3時間で水垢を落とすのは、キツイのでご了承ください。

 

掃除とセットで整理収納するかもしれないので、その時はご協力願います。

 

料理、掃除共に、壊れ物や貴重品はできるだけ移動をお願いします。

 

依頼前に確認事項や質問、相談等ありましたら。

pronto.1pt@gmail.com

 

見ていただきありがとうございます。