頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

日に日に寝不足がw

いやー今日は4時まで職場の連中とゲームしてました。

それに伴い、ちょっとした実験もしています。

 

前にTVで、目覚ましをいつ設定するべきか?

みたいなのをやっていたので、

ゆっくり起きる日と早起きの日を比較中。

眠気であったり、集中力、あとは、心理的な要素も含めて。

遅寝でも深い短時間睡眠できている日もあるので、

いざという時に役に立つはず、きっとw

ショートスリーパーじゃなきゃ、おすすめはしないけど。

前にショートスリーパーになる本ってのもあったね。

何かしら目的があり、時間を有効的に使いって人にはええと思う。

 

気になると試したくなるので、そりゃ体壊すだろwってなるよねー

そだねー(*´∀`*)

 

そう、昨日職場でそだねーって、言うと、

にやにやしてそだねーって返されたんだけど、

なんでや??

なんかしたんかしら??

 

今日は、浜辺で寝ようと思っていたけれど、

寝不足と温度不足により中止です(´・ω・`)

ちょっと暑いくらいの浜辺で寝るの気持ちいいいので。

風もちと冷たいのでね。