頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

エイムの壁にぶち当たる。

ここ最近伸び悩みがある、

それは、照準合わせるの難しい(´・ω・`)

FPSとか全然やってないので、それもあるが、

いまいち道具の把握もできていない。。

フォートナイトで勝ために、先に建築をするべきか、。、

建築できて上とってみても、

当たらなきゃ話にならない;つД`)

 

ってな感じで、20時間の法則ってのをご存じでしょうか?

 

たいていの事は20時間やれば、

そこそこできるようになる。

その先はマスターするまで10000時間やれば、

ほとんどの人がマスターできるとな。

なので人生設計的にマスターしたい事があるのなら、

早めにフォーカスしていかないと、厳しいのかもしれない。

そこには相性や適性、

身近に助言者がいるとかわるのかもしれない、

マチュアとプロの違いは、

ちょっとしたコツを知っているかどうかと、

経験による、脳と体の対応。

よほど肉体を使う事じゃない限りは、コツで多くの事をカバーできるはず。

 

壁にぶつかる事はいいことだ、現実社会ではアホやけどw

歩きスマホでどっかぶつかる人は多々おるね。

脳がどうしたらええんやねーんって状態は、刺激的。

そこで諦めるかどうかが大事やね。

 

そういえば、よくある話やけど、

私をゲームに誘った人は、たいてい先にゲームから離脱する(´・ω・`)

なんでやねん。

 

なので巻き込むならば、もっとやれって話だわ、仕事もプライベートも。