頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

粉遊び〜餃子編〜

今日のタスカジは、

餃子皮からコースでした(*´∀`*)

 

ウーウェンさんの本久しぶり、

 

昔お世話になりました。

久々に粉から皮作りしたよー

やっぱ小麦粉遊びは楽しいね!

リンク家帰ったら貼っときます。

 

20年近く前の本やけど、

点心を家庭で楽しむのにもってこい!

 

ついついアレンジしそうになりましたけど、

堪えられました(*´∀`*)。

 

餃子って素敵だよねー

皮手作りすると幅が一気に広がるし、

なんといっても中身は無限だよね(*´∀`*)

 

そして、調理法も多彩だし、

アレンジもできるからすごいよねー

エブリデイ餃子でもオッケーな私です。