頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ピザ!それはソウルフード(*´-`)

今日の私は久々ピザ!

ヨコハマISETANフードコーナーの

スポンティーニ!

 

だが、最近あまり行かなくなっている。

理由は最初よりオイル少なくね?

ザクザクしたの食べたいんやけど、

最近サクサクにもあまり出会えない( ˙-˙ )

 

そりゃ顔も寄りますわ!

 

揚げパンピザってなのに、

揚げた感じより、

油が回った感じもしばしある。

久しくいい出来栄えに出会えていない!

だからリンガーハットに浮気する。

 

そうそうピザといえば、

鎌倉もジジ、ダダ、べべの三代巨頭が有名。

ナポリ、アメリカン、チーズへのこだわり

北鎌倉にもピッツェリアありまっせ(*´-`)

 

ちなみに友達の家にピザ窯をこっそり作る案はまだ実行していない(´∀`)

 

できてしまえばこっちのもんやけどなw

 

普通のオーブンでもできなくはないんやけど、

高音短時間には敵わぬのよ(´∀`)

 

自宅オーブンをそのためだけに使うのも、

なんか微妙やし、、、

連続5枚くらいやくならええけどね。

 

ピザなら手伸ばし、棒伸ばしできまっせ。

ただしブランクあるけどね(´∀`)

 

あ、でも急に

チヂミ食べたくなってきた(*´-`)