頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジ前にハンモックやつ

https://www.instagram.com/p/BnVKDxsAckf/

風は強いけど、気にせず#ハンモック 14時からは#タスカジ ですぜ!#カツサンド の研究を始めますw神奈川でハンモックしてる人いたら、たぶん私です(´∀`)#hammock #hammockers

 

ハンモックのシーズンです。

最高です!

海山どちらもさいこうです!

 

読書にコーヒー、昼寝。

何をしてもばっちり(*´-`)

 

自然の中で地面から離れ、

ゆらーりゆらりと、

まぁ今日は強風やったけど、それはそれであり

自然とはそういうもんや_(:3 」∠)_

 

タスカジ先の通り道に

張れる場所があれば、そりゃ先乗りするわ(*´-`)

 

結局銀座の真ん中で張るのはできなかったけど、アップルの初売りでテントとかの人いるから紛れようと思ったんやけどね(´∀`)

 

バカできるうちにバカしたい(´∀`)

 

それでいいのだ(´∀`)