頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

パックマン

|ω・`)ノ ヤァ、眠いので今日は早寝します(¦3[▓▓]スヤァ。

というわけで、お風呂あがりにパックしてます(*´ω`*)

 

今期の冬は乾燥がとてもすごいので、

パックしても足りないくらいです。

結構な乾燥肌なので、

できれば化粧水と乳液もぬりぬりしたい所ですが、

なかなか習慣づかないので、とりあえずパックに落ち着きました( ゚ ρ ゚ )。

 

だがしかし、パックに化粧水たっぷりあっても、

驚きの吸水力アウーン∑(-∀-ノ)ノ

どんだけ乾いてるんやわい(´・ω・`)

一日3回パック必須かもしれんw

 

これが年をとるってことなのねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

マイブームは小豆茶です、おいしいおー