頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

2020おしまい

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

 

2020コロナイヤーでした。

いかがお過ごしでしたか?

私はおそらく半分くらい寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そして気づけば40歳になっておりました。

中身は20歳くらい

体は80歳くらい

なので、よくわからない生物になっております(*´∀`*)

 

40歳まで生きれるとは思っていなかったので

ラッキーですね(*´∀`*)

 

さて、明日からは時間効率を高めて、

海外逃亡の準備をしはじめます。

まだ行き先きまってないけど、

とりあえず英語話せるようになればええでしょ?ってな感じっす。

 

では、また来年