頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今月二度転んだ_(┐「ε:)_

1回目は、職場の食堂で、

清掃員がなぜかびしょびしょのモップで中途半端に線を引いており、そこで足を取られ_(┐「ε:)_

 

2回目は、西友のトイレで

トイレに入ろうとしたら、真っ暗!どうやら人感知型らしい、入って電気がついた瞬間に_(┐「ε:)_

水漏れが発生してたらしく、足を取られ体半分濡れた(´;ω;`)

 

店員曰く、クリーニング代出しましょうか?

それよりタオルをくれと(´;ω;`)

 

ただの水だったので良かったけど、それが下水だったら、すこし怒ったかもしれない

 

大人になってからの転倒は、かなりいたいよねー_:(´ཀ`」 ∠):