頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

晩御飯がすき焼きらしい

なので、タスカジですき焼き仕立ての物をやるかもしれない(・ω・`)

 

鳥のすき焼きもおいしいのよー(*´꒳`*)

 

でも、子供の頃は好きではなかったんよねー

理由はご飯のおかずにならないからw

子供の頃はご飯のおかずにならないものはあまりすきではなかったなぁ。

ご飯が上位やったから(*´-`)

 

よくよく考えたら今日は、オートクリスプクッキーくらいしか食べてなかった(*´-`)

毎朝、バターコーヒーとプロテインだけやし。

 

今思いついたんやけど、飲食店が増えるより、街中にシェアキッチンが増えて欲しいな、八百屋、肉屋、魚屋、その他近くにあればなおよし。

お腹すいて、ぱぱっと買って、ぱぱっとつくる、残ったものは持ち帰るか後から来る人に寄付ってのはどやろか?

また多めに作って、販売できるとかできたらおもしろそやねー(*´-`)