頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

椅子とテーブル

ここ最近体調が崩れやすくなってきた。

原因は椅子とテーブルが濃厚かと、、、

スタンディングの時は、そこまで崩れる事はなかったのもあり。

一月はじめは、模様替えかしながら、洗濯機の清掃(*´-`)

 

私が通う治療院の院長曰く、

酸素が大事、つまり呼吸。

上半身の折れがあると、その下への酸素供給が低下し、具合を悪くする。

動物であり自然にできるべき事ができなくなり、体の不調を招く。

そして、痛みや発熱などが体からのサイン。

 

現代人は薬で対処して治ったかのうようにみせかけ、自分の体を追い詰めている。

痛み止めを常備してる人は特に危険なり。

 

椅子選びはとても重要_(:3 」∠)_

そして、椅子と机のバランスは人それぞれ違うので微調整ができるのがええね(*´-`)