頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ノーパソ

電車の中でやってる人見ると

変な姿勢になりますね。

スマホより体に良くない( ´_ゝ`)

 

なのでやはり眼鏡型端末が欲しくなり、

調べてみました。

 

結論はなんか厨二病くさいw

というのも、少し大っきめなデバイス

外付けしかも3万円近い( ´_ゝ`)

 

Bluetoothで眼鏡のグラス面に反映できたら、

いちいち首や胸を折らずに快適(о´∀`о)

ノーパソはスタンディングデスクとか使わないと、健康寿命に大ダメージ_(:3」z)_

 

早死にしたければチャンスですよ?( ´_ゝ`)

 

OSをメモリに入れられるし、

むかしのCDプレイヤーサイズで

眼鏡に有線付でいけそうなきもする。

無線が理想やけど、熱対策とバッテリーもたんやろうし。

 

ってか、スマホ直結やねー( ´_ゝ`)

スマホ内にubuntuとか別で入れといてとか。

 

あとはキーボード代わりになるものやね。

視点は不安定だからあかんから

先にそっち解決やな(о´∀`о)