頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日のタスカジアフター

久々の都内タスカジ。

普段は神奈川からあまりでない私としては、

ありがたいです。

 

なんといってもタスカジのいいとこ

交通費が出る(´∀`)

 

品川から五反田へ。

山手線の料金だけで済むなんてラッキー。

 

今日はこれから

落語と勝間さんのロジカルクッキング。

台風こようが構わない。

帰れなかったら、満喫か、ホテルやな。

カプセルホテル泊まった事ないので興味あり。

 

その前に腹ごしらえで大阪王将。

今朝のニュースで、

京都王将の方が最近やっと売上追いついてきたってのを見かけたのがキッカケ。

見ていなかったら、入らなかったであろう。

 

身近には、

京都王将ばかりで、逆に大阪王将どこやねん?って感じやったし(´∀`)

地元にできた大阪王将は一瞬で撤退したし、

ほんま立地は大事やね。

 

五反田のタリーズにいるんやけど、

パソコンとポケットワイファイが多い。

スマホのデザリングじゃ足りないくらい、

通信使うのかしら?

 

仕事してる感じの人が多いねー

わいは、タスカジ先で頂いた、

ビジネス書を読んでおります(´∀`)

 

今までの社会生活でもせやけど、

ビジネスなどの本を読んでいる人が、

周りにはいなかったので、

タスカジさまさまである(*´-`)

 

そして、ビジネス書を読むきっかけになった、

勝間さんに会えるのはとても嬉しい。

その本に出会っていなかったら、

たぶん消耗するだけで、何も考えない人生だったろうし_(:3 」∠)_

 

とはいえ、

まだ何かを始めていないので、

たいして変わりはないけれど、

発進したら止まらないんだろうねw