頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

試してみました。

昨日、タスカジ帰りに漁港で魚買いまして、

メバルは煮付けにしました。

残る舌平目。。。なぜかカレーにしてしまったw

 

結果としては、小骨だらけで食べずらい( ;∀;)

 

わかっていたんだけど、ついつい実験したくなる。

 

なので趣味で実験もありますw

結果はある程度わかっているけど実証したくなる(*´∀`*)

 

最初から、ソテーして骨とればよかったんやぁ、、、

なぜか、いい出汁が出そうとか魔がさしてしまってw

 

なので、とりあえずミキサーにかけて裏ごしでもしたけどヒラメって骨硬いんだよなー(´・ω・`)

ざるで裏ごして、ヒラメはなかったことにしてシーフードミックスでもいれよう(*´ω`*)